働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと25日!!】土日セット練33km

ひさびさに土日に頑張ったので寝る前に短いブログを書きます。

 

土曜日は雨が降る前にと早起きして有明まで!

ツイッターのフォロワーさんと走ってきました。

時計ツーショット。

f:id:shin_kuroiwa:20171029232952j:image

 

ジョグポート有明を使ってお台場観光ランしてきたんですけど最高だったからまた別途書くね!

 

日曜日は朝からザーザーぶりだったので日産スタジアムの回廊まで。

ジョグ75分。

 

傘をさして駅まで歩いただけなのに下半身がずぶ濡れになって、帰りにビールを買うためにスーパーに寄ったら冷蔵庫で冷えて凍死するかと思いました。

 

まともにセット練したの久々だ!

おつきあい頂いたみなさん、ありがとうございました。

「ゆっくり・長く」は人と走ると楽しいわ…(回廊なんてひとりで行くと時間と距離の感覚がおかしくなって発狂しそうになるからね!)

 

今年もとれたてホップの季節がやって参りましたよ!!

f:id:shin_kuroiwa:20171029233654j:image

最の高。

 

(明日体重計るのいやだ…)

 

?