働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

青梅マラソン入金したよ~ ワーイε=ヾ(*・∀・)//横須賀でハンバーガーを食べた話を聞いてくれ

昨日は東京マラソン2018(2018年2月25日開催)の当落発表の日でしたが私はエントリーだけ済ませて未入金だった第52回青梅マラソン(2018年2月18日開催)の支払いをローソンさんで済ませてきました手数料だけで700円ですよエントリー料の1割ってローソンさん重税じゃないちょっと!!?? 

 

 

4年連続通算5回目の青梅だ~! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

(5年前は申し込んでたけど積雪で中止になったのでエントリー自体は6回目だよ~!)

 

今年も青梅を走れて嬉しいなあ! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ああー嬉しい!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

………。

 

ううっ…!!!

 

このブログで繰り返し書いてきましたが、私は青梅マラソンが大好きで大好きで、30kmの消耗せずに終われる「ちょうどいい感じ」とか、適度なアップダウンがあって飽きずに走れるコースとか、尽きることのない沿道のあたたかい応援とか、地元を挙げての歓待ぶりとか、とにかく、私は青梅マラソンが大好きで大好きで大好きなので、別に、東京マラソン走れなくったって、いいんだけど…。

いいんだけど…!!

 

このモヤモヤを何と言ったらいいのか…。

東京マラソンには2万6370人ものランナーが当選してるのに、私は出場者に選ばれなかったという…やるせない気持ちというか…。

 

ああ…私は一市民ランナーとして、いつだって自分が走るレースを「選ぶ立場」でいたつもりだったのに、みんなが憧れる東京センパイの前に立てば、12人(12倍)の中から「選ばれる立場」に過ぎないちっぽけな存在だということをまざまざと見せつけられて、SNSやブログを通してほかの人を選ぶ東京センパイを黙って見つめながら、やっぱり東京センパイは私にとって高嶺の花だったのね、わかっていはいたけど…この胸のかすかな痛みは何…?

 

みたいな…。

分かる…?

(私は何を言ってるんでしょうか)

 

あっ、違うの! 誤解しないで!

青梅くんのことは大好きなの!!

「キープする」とかそんな中途半端な気持ちじゃないの!!

東京センパイは…ただの憧れだから!

 

あこが…(;゚ロ゚)ハッ

 

 

そうだよ! 私だって!

東京マラソン新コース走りたいよ!!(号泣)

 

東京センパイ、私の何が悪かったのー!(運です)

 

2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる2019は当たる…(お百度参りするかな…)

 

 (ちなみに2014年は当選して完走してるけど新コース走りたいんだよ!!)

 

私を癒してくれるのは青梅しかない!!

 

青梅マラソンさん今年もよろしくお願いします!!

********************************************

ちょっと、今日、仕事で横須賀に行って、ランチにネイビーバーガーを食べてきたから、見てくれ。

 

ドブ板通りにあるTSUNAMIって有名店なんですけど。

 

 

 

 

すごいバカだったから、機会があったら食べてください!!

すごいバカだった!!!(最大級の褒め言葉です)

 

(やせない)

 

?