働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【速報】第37回 山日YBS 富士吉田火祭りロードレース(ハーフ)を完走しました

第37回 山日YBS 富士吉田火祭りロードレースをはし…走って…? 走ってきました!

 

f:id:shin_kuroiwa:20170827121514j:image

くろいわ、富士吉田に散る…。

 

足りなかったものはたくさんある。

練習とか、減量とか、練習とか練習とか減量とか減量とか減量とか。

(今朝の体脂肪率26.6%でお送りしています)

 

ただちょっと見て下さいよ、この高低図。

 

↓これよ。

 f:id:shin_kuroiwa:20170827121652j:image

 えげつなくない!?

 

タイムは散々でしたがレース自体はとっても楽しかったです!

f:id:shin_kuroiwa:20170827122135j:image

 f:id:shin_kuroiwa:20170827122152j:image

 冷凍ブルーベリーひとつかみ、バナナ大きめカット2つ、レーズン2つかみ、あとジェルも摂ったから間違いなくハーフのレースでは補給カロリーPB更新した。

(減量が足りなかったことは反省してるけど、それはそれ!)

 

レース後はランナーに無料で振舞われる吉田うどんを頂き、

f:id:shin_kuroiwa:20170827125144j:image

 

足りなかったので野沢菜おやき(200円)食べた。

f:id:shin_kuroiwa:20170827125246j:image

 

タイムを狙える大会じゃないし、坂もえげつないけどまた出たいです!

 

レポートは追い追い。

はぁ、楽しかった♡

 

?