働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【見てね!】楽天市場さんの「それどこ」に寄稿しました

昨日のもったいぶって「見てね!」と騒いでいた件ですが、やっと言えるー!

 

楽天市場さんのお買い物情報メディア「それどこ」へ寄稿した記事が公開されました。

 

srdk.rakuten.jp

読んで頂けたら嬉しいです(長文ですみません)

マラソンランナーでない方にも楽しく読んでもらえたらいいなと分かりやすく書いたつもりです(長文を読みやすくしてくださった編集の方のプロのお仕事に感銘を受けました)。これまでの走歴を振り返りながら「やっぱマラソンさいこうだなー!」「ブログ書くの楽しい!」と初心にかえって楽しく書けました(なのでついつい長文に!)

上記の記事、もし良ければ、ランニングつながりでないFacebookやTwitter等のSNSでも広めてもらえたら泣いて喜びます(ほんと長文ですみません!)

 

 (あと、上記の記事がブログの事を大っぴらにはしていない夫には届きませんように!!)

 どうぞよろしくお願いします!

 

 

?