働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

全日本マラソンランキング今年も100位以内確定!/ランナー婦人会、エントリーは明日22時から

5月20日土曜日開催のランナー婦人会、エントリーは明日10時からです。前回は一晩で定員になってしまったのでお申込みをご予定の方はお早めに~!

 

※締め切りました。キャンセル待ちもすでに4名いらっしゃるので受け付けておりません。

shin-kuroiwa.hateblo.jp

※ブロガー率低め、かつ初参加の方も毎回必ず複数いらっしゃるので、初めての方も気兼ねなくお越しください!

※あと、私は会が始まったら自分の席に座りっぱなしになる愛想なしでクソ役立たずの名ばかり幹事ですいつもすみません…!!(だって! 「テーブル巡ってあいさつ回りとかサロンの女主人かよ…」という自意識が邪魔して…!)(あと私コミュ障だから私があいさつに行ったことで盛り上がっていたみなさんの会話が途切れて水を打ったように静まり返るという気まずい状態がありありと想像できてつらいのでこのままのスタイルで行かせて下さいよろしくお願いします…!)

*********************************************

ところで今月のランナーズ買いました~~~~!?

ランナーズ 2017年 06 月号 [雑誌]

ランナーズ 2017年 06 月号 [雑誌]

 

 私はお昼休みに買ってきたよ!!!

f:id:shin_kuroiwa:20170427130040j:plain

 きゃ~~~~!

f:id:shin_kuroiwa:20170427130053j:plain

私の敬愛する鏑木毅さん、略して私の鏑木さん!!!

 

 きゃ~~~~!

 

尊い…(合唱)

 

あ、それとですね、今月号、全日本マラソンランキングの速報が載ってました。

年齢別に、トップと100位と中央値のタイムが表になって掲載されてます。ネットタイムです。

 

去年、私と同年齢(当時33歳)の100位のタイムは3時間41分台だったんですよ。私の去年3月に出したPBが3時間34分台だったので余裕ありありのランクインだったんですが、今年のベストは3時間40分台。

当落線上かな…年々レベルアップするし今年はダメかもな…と半ば諦めていたのですが。

 

 

やったー!!

うれしーーー!!

マラソンの神様ありがとうーーーー!!

 

今シーズンも引き続きランクインできるように頑張ります!

(ちなみ今シーズン、フルマラソン1本も走らなかったらかすみがうらの食べランのタイムでランキングに入れられてしまいます…!!)

 

おまけ。

 

震える…。

 

 

?