
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ランナー婦人会2017春~婦人たちの打ち上げ~予備調査のお願い/2kg痩せるまでブログ休みます

唐突に告知です!!

 

過去4回開催してきた「ランナー婦人会」をリニューアルします。

(ランナー婦人会とは→最後の七五三/ランナー婦人会 予備調査のお願い(1/8に筋肉食堂をおさえたよ!) - 働くお母さんが走るブログ)

(前回の議事録→ランナー婦人会2017 冬 議事録~筋肉食堂はいいぞ!!~ - 働くお母さんが走るブログ)

 

これまで「夏」「冬」の年二回開催してきましたが、レースシーズンの冬開催は日程調整が難しいのと、シーズンが終わった後の打ち上げで思う存分飲みたいのとで、時期を変更し、

 

4~5月「春~婦人たちの打ち上げ~」

10~11月「秋~婦人たちの決起集会~」

 

として再スタートします。

年二回開催は変わりません。

 

それに伴いエントリー資格も一部変更いたしますのでご了承ください。

 

 【エントリー資格】

・20歳以上の女性

・2016年5月~2017年4月までの1年間、ハーフマラソン以上の距離のレースに出場された方(「打ち上げ」という主旨のため)

 

【開催概要】
【日時】4/29(土)~5/27(土)の間の祝前日 18時スタートをめど
【場所】都内(日程が決まってからお店をおさえます)
【会費】5000円程度の見込み

※希望者は2次会、3次会あり

 

チャレンジ富士五湖終了後から柴又100Kまでの1ヶ月間で、集まれる人が一番多い日にしたいと思っています。

参加希望の女性ランナーの方は下記アンケートにご回答頂ければ幸いです。

(お店を押える際の人数の参考にするので、出席できる日程全部にチェックしてください)

 

docs.google.com

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

 

(秋開催は「2017年5月~2018年4月にハーフマラソン以上の距離のレースに出場される予定の方」になる予定)

(何かあってブログを辞めていたら「秋」は開催されませんので「いつか」と思うならぜひ「春」に!)

 

*******************************

あまりにも痩せないので(食べてるからです)、2kg痩せるまでブログお休みします。

 

それはそれとして4月1日からアルコール解禁だから家族で牛角に行ってくるぜ!!

2ヶ月半ぶりにビールを飲むぜ!!

 

…………。

 

(一生復帰できないのでは……)

 

 

2kg痩せなくても4月10日ごろには戻ってきます!

(Twitterでは元気にしています)

 

 

 

?