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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【婦人会エイド】東京マラソン応援からの2週間前持久走ひとりハーフマラソン

こんにちは。

 

東京マラソンの沿道、20km手前に婦人会エイドを開設してまいりました。

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(のぼりの詳細は後日…)

 

車いすレースから応援し、10時すぎ、いよいよマラソンの選手が!

 

日本人トップは設楽選手。

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女子トップ集団。

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「あの集団なに!? 」「サブ3のペーサーだ!」「がんばれー! サブスリーできるよー!!」

 

沿道たーのしいー!! みんなキラキラしてる!!

 

コーラやみかん、飴などを配りながら声援を送っていたところ、

 

奇跡が…!

 

婦人会 feat.金コーチ

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(婦人会エイドのみんなへ。かわいいスタンプでかわいくデコりたかったけど、どうしても心霊写真みたいにしかならなかったよ…ごめんね…)

 

金哲彦さんが婦人会エイドのコーラ飲んでくれたーーー!!!

 

金コーチを発見した婦人たちが「金さーん! 金さーん! コーラ飲んでってー!」と声をかけたところ、わざわざ来てくださって、足を止めてくださった…!!

 

 東京マラソンどうですか?

って聞いたら、

 

金コーチ「いいね、クセになりそう」

 

だって!

 

 金コーチ「記念撮影しようか」

婦人たち「い、いいんですか!?」

 

好き―!!!(婦人たち骨抜き)

 

コーチ! 一生ついて行きます!!

 

コーラ5本、みかん2袋、オレンジジュース7~8リットル、飴やサラミなどを配り終えて、最終ランナーまで見送りました。

来年は私もあのコースを走りたい…。

場所を移動して応援を続ける婦人たちと別れ、私は帰路につきました。

 

東京のランナーの戦いはまだ途中だけど、私には私の戦いがある!!

 

今日はレース2週間前、20kmレースペース走の日です。

 

今季一度も成功してないRP走、きっちりこなして、レースへの励みにしたい。

 

本当は皇居を走るつもりだったけど、靴下もボトルポーチも忘れたので(6時50分に家を出る予定だったのに起きたら7時25分だったからです、本当にごめんなさい)家の近くの河川敷に行きました。

 

 

20kmまでのラップタイム

5'35 / 5'15 / 5'30 / 5'28 / 5'25

5'28 / 5'31 / 5'20 / 5'23 / 5'21

5'19 / 5'15 / 5'21 / 5'26 / 5'11

5'05 / 5'09 / 5'03 / 5'09 / 5'09

 

やはり練習はこうでなければ。

こんなに気持ちよく走れたのいつぶりだろう。嬉しい…!

 

古河のペースはほぼ決まり。

 

 今日コースでキラキラしていた東京のランナーみたいに、私も古河で、楽しく、気持ちよく、かっこよく、来季につながる良いレースになるよう、しっかり走って来ます!!

 

今日お会いしたすべてのみなさん、ありがとうございました!!

(沿道に立って、やっぱり東京は特別だなって思った!)

 

 

 

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