
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【速報】第51回青梅マラソンを完走しました【30kmは甘くない】

古河はなももマラソンに向けた5分10秒ペース走の位置づけで臨んだ青梅マラソン。

 

結果は、

f:id:shin_kuroiwa:20170219144414j:image

 

くろいわ、青梅に沈む…。

f:id:shin_kuroiwa:20170219144529j:image

(はじめてのポジティブスプリット)

 

【敗因】

・序盤突っ込み過ぎ

・そもそも走り込み足りなさ過ぎ

・体重増え過ぎ

 

 

一言でまとめると準備不足、実力不足でした(二言になった)。

 

30km、勢いで押せるハーフとは違うんだぜ…。

ていうかフルマラソンってあと12kmも走るの!?

正気!?

 

今回は準備も練習も足りていないので、反省はしますが落ち込んではいません。

結果を真摯に受け止め、あと3週間、やれることをきっちりやって、1年ぶりのフルマラソンを良いイメージで終われるように最善を尽くします。

 

まってろ古河!(今年のTシャツデザインを公式サイトで見たけど、今回もなかなか個性的だね☆)

 

【青梅マラソンで一番びっくりしたこと】

f:id:shin_kuroiwa:20170219145719j:image

メダル、手渡しなの!?(斬新!!)

 

 

?