働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

青梅からの招待状/ミスド当選者発表

日曜日に届いてました。

青梅マラソンからの招待状!(ナンバーカード引き換え証)

 

f:id:shin_kuroiwa:20170210021835j:image 

 きゃー!

青梅くーーん!(黄色い声援)

 

 繰り返し繰り返し、何度でも何度でも申し上げますが、青梅マラソンは私が一番大好きなレースで、青梅を走るために毎年毎年東京マラソン(青梅の翌週の日程)に落選していると言っても過言ではないくらい、好きだ!! 青梅!!

 

好きなのよ、青梅くん、あなたが!(突然の白木葉子)

 

(でも東京マラソンが当たったら東京マラソンを走るよ!?)

 

【青梅の好きなところ】

・3月のレースに向けた30kmペース走としてサイコー!

・とにかく地元の応援が温かくてエイドも私設エイドも手厚くてサイコー!

・アップダウンは多いけど負荷がかかるからトレーニングとしてはサイコーだし後半は下り基調でスピードに乗りやすいからサイコー!

 

 今年からは完走メダルも貰えるよー!

f:id:shin_kuroiwa:20170210021906j:image

やったー! 完走メダル大好き!!

青梅サイコー!

 

あー、楽しみ!

 

 (それはそれとして来週の青梅に向けた今週末のメニューの20kmペース走気が重い…5分10秒…走れる気がしない…20秒落ちまでいいかな…)(いいよ!) 

 

*******************

さて、ミスドプレゼントの件!

 63人の方からご応募いただきました!

ありがとうございます、ミスド美味しいもんね! ミスド美味しいよね! ミスド美味しい! ミスドさいこう!! ミスド...食べたかった...。

f:id:shin_kuroiwa:20170210011750j:plain

 

さて、抽選です。

 

「=RAND()」をお名前の横にコピーして乱数を振っていき、

f:id:shin_kuroiwa:20170210094045j:plain

並べ替えて、一番大きな数が当たった方は!

 

ダラララララララ…(ドラムロール)

 

ダン!

f:id:shin_kuroiwa:20170210011724j:plain

おがさんでした!

 

おめでとうございます!

お…おめでとう…ううっ…(嗚咽)

私の胃袋に入るはずだったミスド14個…大事に食べてやって下さいね…(´;Д;`)

 

【おがさんへ】

受け渡し方法について連絡を取りたいので、お申込みの際に書いて頂いた「合言葉」を本人確認のために本文に明記して頂いた上で、

kuroiwa_hatena@yahoo.co.jp までメール、あるいは、

twitterアカウント @shin_kuroiwa までDM、

いずれかの方法でご一報いただければ幸いです。

(郵送がいい場合、住所を教えたくない場合は局留め等で対応します)

(48時間以内に返信がない場合メール事故の可能性がありますのでメールを再送頂けると助かります)

 

なお、2月17日(金)までにおがさんと連絡が取れない場合、2月18日(土)に再抽選いたします。

 

※おがさんと連絡取れました!

 

お名前を出していいのかわからないので個別に返信が書けないのですが、みなさん、たくさんメッセージを寄せて頂いてありがとうございました。

 私は基本的に猜疑心の強いコミュ障なので、

(このメッセージ…私はミスド欲しさにヨイショされてるのでは…私はミスド14個を見せびらかして歓心を買っているだけなのでは…ブロガーの矜持とは…)

 と悩んだりもしたんですけど、コメント欄を閉じてからブログに関する感想を頂いたりお話を伺ったりすることがほぼなかったので、久々のこの感じ、嬉しかったです(いいの、たとえ私のドーナツが目的であっても…)

 

メッセージを拝読して、「みんな(仕事を)(家庭を)(トレーニングを)(生活と趣味のバランスのとり方を)頑張ってるんだなあ」と励まされたり、「みんな(痩せたいけどドーナツ食べたいって気持ちは)(財布無くした時の絶望感は)一緒なんだなあ」と勇気をもらったり、こういうの、ブログ書いている人間ならではの醍醐味ですよね。

ブログやっててよかった! 

私もがんばろう!!

スイーツ活動を!(!?)

(ちなみにコメント欄を閉じたのは時間の都合等で管理しきれないなと思ったからで、めちゃくちゃ嫌なことがあった! とかではないです)

 

 

ちなみに一番ツボに入ったコメントは、Aさん(お名前を出していいか分からないのでイニシャルで)から頂いた、

 

ブログランキング上位なのに他のブロガーと積極的に絡まないその姿勢、ステキです!

 

でした!!

そうなの!! そこがウチの最大の売りよね!?

実際は絡まないんじゃなくて、浮いてて絡めないんだけどね!!

(コミュ障と被害妄想が著しいので)

 

Aさん(関東の方ですかね? たぶん女性ですよね?)には「ベストコメント賞」として、どこかでお会いできたら赤コーラ500mlペットボトル1本プレゼントします!!

 

 

 

【最近納得いっていないこと】

お酒も飲んでないしミスドも食べてないのに痩せない。

 

なんで!?

 f:id:shin_kuroiwa:20170210021934j:image

 

意味がわからない!?

f:id:shin_kuroiwa:20170210021955j:image

 

(ほら…仕事の…ストレスが… )

 

 

あたし、青梅マラソンを5分10秒で走り切れたら、神保町のミヤビでティラミスハニートースト食べるんだ…。

(これが死亡フラグ、もとい撃沈フラグではありませんように…)

(あっ、”脂肪”フラグは立ってる…)

(うふふ、私いま上手いこと言った…うふふ…)

 

(うふ…ふ…)

 

(がくり)

 

 

※もうすぐ仕事の繁忙期を抜けるので来週くらいからはまともに更新できる予定です。

 

?