働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【屈辱…】減量に失敗したので1名様にミスド14個おごります

1月初旬に書いたこの記事、覚えてますか…?

 

shin-kuroiwa.hateblo.jp

 引用しますね。

 

 

というわけで!!!!!

1月中に「あと2kg」を達成できなかった場合、私の大事な大事な大事な大事な大事なこれを!!

1名様に! プレゼント!!

 f:id:shin_kuroiwa:20170106171525j:image

(買ってすぐ6個交換したから残り14個だけどごめんね、でもあと2kg減らすから誰にもあげないよ!!)

 

1月31日朝の計量。

 

この日は仕事で外出だったから、お弁当を持たずに行って、ランチはベローチェでハムたまごサンドを食べてコーヒー飲んだだけだったし、いっぱい歩いたし、1kgくらい減ってるのではと皮算用で夕方帰宅してから計量したら。

 

 

......!!!!

 

【敗因】

・おサイフを落としたストレスでチョコレートをたくさん食べて太った

・おサイフを落としてミスドカードを無くしたから企画自体がなくなったつもりになって太った

・ホルモンバランスの都合で太った(これは本当に増える時期だったんです...)

 

武士に二言はない…(武士じゃないけど)

 

私の大事な大事な大事な大事な大事なミスド福袋2017ドーナツ・パイ引き換えカード(全国共通)、1名様に差し上げます!!

ううっ...!

 

【有効期限】2017年3月31日(金)(それ以降は使えません、払い戻し・換金はできません)

【対象商品】172円(税込み)以下のドーナツ・パイ

【数量】14個分(福袋買ったときに3人家族でひとり2つずつ引き換えたため) 

※出張販売先と一部ショップでは使えません。

 

【応募条件】ランナーであること。

 

下記フォームに、

・お名前

・合言葉(当選者発表後にお渡し方法を打ち合わせる際、本人確認のために合言葉を伺います。座右の銘、好きな食べ物、ペットの名前、何でもどうぞ)

 

を明記の上、2月9日(木)17時までにご応募下さい。

(メッセージ欄は空白でも当選確率に変わりはありませんが、何か一言書いていただけるとくろいわが喜びます)

 

docs.google.com

 

当選発表は2月10日(金)のブログを予定しております。ブログで当選者のお名前を発表いたしますので、指定のアドレスにメールを頂くか、Twitterをご利用の方でしたらDMでも構いません。

抽選方法はExcelのRAND関数を使い、一番大きい数が割り当てられた方を当選者とします。

 

受け渡し方法は応相談。郵送か手渡しを想定していますが、面識のない方に手渡しの場合は「青梅マラソン」「古河はなももマラソン」「新横浜公園」のいずれかで。ちなみに古河はなももマラソンだと10日くらいでカードの期限が切れてしまいますので、14個一気食い(推奨)が難しければ、差し入れ等にご活用下さい。

 

ううっ...ミスド...一気食いしたい…(自分が悪いんだけど...)。

 

最近仕事でバタバタしていてランチも外食続き...。

 

(もうすぐホルモンバランスの都合で痩せ期が来るから大丈夫。大丈夫…)

 

(私が痩せないのは酒のせいだと思い続けてきたけど、酒飲まなくてもどんどん太る……胃が強い……)

 

 

 

?