働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【速報】お財布見つかりましたー!!!

週末…

 

私「ジップロックのおサイフ最初は恥ずかしかったけど、段々なれてきてフツーのおサイフみたいな感覚になってきたwww」

夫「…サイフ、まだ見つからないの?」

私「(あっ、夫的には全然笑い話になってなかった...!) う、うん、早く出てきてほしいな…ハハッ...」

 

  この件ですよ!!!

shin-kuroiwa.hateblo.jp

 今朝神田警察署から電話がかかってきたよーーー!!!

 すごいーーーー!!

(中身が無事かはまだ不明)

 

 

 ていうか…昨日のこれ…。

 

本当に運気が上がってきてるーーーーーー!!??

 

 

やだ…

鏑木さん…まさか本物の神様なの…?

すごい…

ありがとう、鏑木神… (合掌)

お財布なくしたらみんなこの待ち受けにしてみて!! 見つかるから!! マジで!!!

 

f:id:shin_kuroiwa:20170130124636p:image 

こうして、くろいわの信仰はますます深まり、「一生ついていくわ…」というストーカー心に拍車がかかり、DVDなどへの課金もはかどるのでした。

めでたしめでたし(?)。

 

***************************************

サイフを届けてくださった方、30代も半ばになって泥酔してサイフをなくすというどうしようもない大失態を優しく励ましてくださったみなさん、鏑木さんの写真を送ってくださったfukuihiさん、そして鏑木毅さん、ありがとうございました(;;)

もう二度としません!!!! 夕方警察署に寄って引き取ってきます!!

 

 

よーし、サイフも戻ったし祝杯をあげるぞーーー!!(赤コーラで)(年度内禁酒だから)(心から反省しております)

 

 

 

?