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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

よわよわ足/本日はランナー婦人会です!

1月7日(土)

寝かしつけ後に60分ジョグ。

の、つもりが。

弱い…。

 

最近は真面目に走ってるので、そのぶん、すごくすごくすごく真面目にモモ裏を伸ばしていて、いまのところ(疲労は置いといて)足の具合はまあまあ。

寝る前にふくらはぎのマッサージをしていたら、ぎゅっと押さえるとなぜかモモ裏の中心がじーんと痛くなる場所があることに気づき、

 

「ふくらはぎ押してるのにモモ裏が痛いー!! なんでーーー!! 人体の不思議ーーー!!!! ふしぎーーーー!!」

 

と、ひとり大興奮したんですが、深夜で家族が寝静まっていたので、気持ちを沈めて、寝ました。

(しばらく揉んでたらモモ裏の痛みは消失しました)

 

 

 

話は変わるんですけど。

シルバ○アキッチンの誕生日ケーキがしょぼ…ささやかなものだったので(あれ生クリームじゃなくてホイップクリームだったと思うよ!!)、誕生日から2日遅れで、娘といっしょにしろたん(娘が大好きなアザラシのキャラクター)ケーキを作りました。

 

顔が命のしろたんなので、娘にチョコペンで描いてもらいました。

 

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美味しかったです。

 

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本日はランナー婦人会です。

参加者の方、どうぞよろしくお願いします。

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今回は名札も作りました。

 

めちゃくちゃ久々の飲み会ですので、酒の飲み方に気をつけて、

 

「ケガしない」

「記憶をなくさない」

「人に迷惑をかけない」

 

をモットーにがんばります。

水いっぱい飲む。水。

(ビールも)

 

 

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