働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ランナー婦人会満員御礼と走ってないのにまた脚を痛めたっぽい話

ランナー婦人会、お申込みありがとうございました。

定員に達したため締め切ります。

前回より締め切りが早かったのは確実に筋肉食堂効果…(みなさん好きね…)

参加者のみなさん、がっちりタンパク質補給しましょう!! 来週半ばまでにMLに招待しますので少しお待ちください。初めての方もリピーターの方も、お会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

筋肉!!(←合言葉)

 

※キャンセル待ちご希望の方はメールでお問い合わせください。→kuroiwa_hatena@yahoo.co.jp

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昨日職場から駅までダッシュしてたんですよ。

学童のお迎えがあるから。

11月末ごろから繁忙期が続いて、毎日のようにダッシュしていて、毎日毎日衝撃を与え続けた結果、私のパンプス(合皮)が、だんだんだんだん、のびてきたんですよね。ゆるくなってきたんですよ。ピッタリサイズを買ったはずだったのに。

油断すると横断歩道のど真ん中とかで脱げる。放物線を描いて飛ぶ。あわてて走って取りに行く。急いでるのに痛恨のロスだし恥ずかしい。つらい。

 

脱げないように工夫するとベタベタっとした地を這うような走り方になり、

(あれ、私いまなんか忍者みたいじゃない…?)

と、ちょっとくのいち気分で気分よく昨日も走ってたら(妄想族)、こう、べたべたっとした走り方で推進力を得るの難しいんですよね、だから変な蹴り方になってたみたいで、結論から申し上げますと左ふくらはぎの下あたりがピキッてなって今も痛い。

 

ランオフしてんのにまさかのシンスプリント疑惑!!!

もういやーーーー!!!

 

肉離れ起こした時も職場から駅までのお迎えダッシュが最後の引き金だったので、ちょっと、靴を、何とかしようと思います…。

 

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