働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ランナー婦人会2017 冬 エントリーは12月22日22時から!!

本日は告知のみ。

 

ランナー婦人会、12月22日(木)22時からエントリー開始します。

「女性ランナーの知り合いが欲しい!」という方はこの機会にぜひ~!

 

【開催概要】
【日時】1月8日(日) 18:00~20:30
【会費】5,000円(2.5時間飲み放題、税込み)
【内容】5000円コース
【エントリー】12月22日(木)22時~1月5日(木)22時まで
【定員】30人(幹事含む)
※希望者は2次会あり

 

 

 【エントリー資格】

・20歳以上の女性

・距離は問いませんがランニングのレースに出場経験のある方

※直前の人数の変更にはキャンセル料がかかってしまうため、キャンセルの場合は必ず前日の1月7日午前中までにご一報ください。ご協力お願いします。
 
【エントリーに当たってご了承頂きたいこと】
・第2回の婦人会から、メール事故防止、写真の共有、参加者の事前交流などを目的に、GMOのメーリングリスト「freeml」を利用したメーリングリストを作成しています。参加者の方はメーリングリストへの参加をご了承ください。(参加者が確定次第、くろいわから招待いたします)
・婦人会で知り得た個人情報や、婦人会で撮影した個人が特定できる画像などを、オンライン・オフライン問わず無断で第三者に公開する行為はお控えください。

 

ご応募に際しては、

(1)婦人会で呼ばれて良い名前(ハンドルネームが優勢、本名の場合も苗字のみ、名前のみのかたがほとんどです)

(2)メールアドレス(幹事からの連絡用です。他の参加者には通知されません)

(3)Twitterアカウント(参加者に公開して良いもの)

(4)HP・ブログのURL(参加者に公開して良いもの)

(5)性別(女性のみ)

(6)これまで一番思い出に残ったレースとそのタイム

 

について、下記ページから入力して、お申込みをお願いします。

 参加者以外に名簿は公開しません。

 

kokucheese.com

 

今回4回目の開催です!

一参加者として、パワフルな女性ランナーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

【参加を迷ってらっしゃる方へ】

・参加者には婦人会1週間前をめどに、参加者の名前、HPアドレスやSNSアカウント、思い出のレースとタイムを記載した名簿をメールでお送りします。どんな方が来るか事前に分かるから安心!

・座席はくじ引きで決めます。途中(1時間10分経過をめやすに)席替えもあるから色んな方とお話できますよー!

・フルマラソン未経験の方からまさかの国際ランナーさん(!)まで幅広い走力の方がいらっしゃいます。お気兼ねなくお越し下さい!!

・「三連休、筋肉食堂で飲んできたの!」ってそれだけでネタになるからぜひ!! きんにく!

 

酒飲みも多いけど下戸のリピーターさんもいるよー!!
 
 
前回はエントリー開始から2日程度で定員に達しましたので、今回も即日締め切りはないと思いますが、参加をご希望される方は早めのエントリーをお勧めします(キミ兄さんTシャツ手渡しの方、特に早めのエントリーをお待ちしております! 私がドキドキしちゃうから!)(定員は30人ですが、幹事のくろいわ+会計・名札・くじ引きのお手伝いの方(3人交渉中)で4枠埋まるので残りは26人です)
 
どうぞよろしくお願いします!!

 

 

?