働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

婦人会の方(手渡し限定)、激沈上等Tシャツまとめて買うよ~!

前回更新のブログ(最後の七五三/ランナー婦人会 予備調査のお願い(1/8に筋肉食堂をおさえたよ!))で設置したランナー婦人会予備調査のメールフォームなんですが、お名前とメッセージ内容がひもづいてなくて、つまりどなたが送ってくださったメッセージか分からない、という衝撃の事実が先ほど発覚いたしました。

Googleフォームの匿名性すごい…!!!

って、感心している場合ではなくて、そのなかでこんなメッセージを頂いてしまいまして…。

 

キミ兄さんのTシャツも欲しいです

 

きっとTwitterをみて下さったんですよね。

どなたから頂いたメッセージか分からないので(ほんとすみません!!)、お名前とサイズを明記して kuroiwa_hatena@yahoo.co.jp までご一報ください。

11/25(金)22時までにご連絡頂けたら一緒に注文します。

 

他に婦人会の方(私と面識のある方)でランナー婦人会までにお会いする予定がある場合(手渡し限定)、まとめて注文しますので、上記アドレスまでお名前とサイズをご一報ください。1000円であのクオリティはすごい!

どうぞよろしくお願いします。

※ランナー婦人会予備調査も引き続き実施しております!

 

 

?