読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

はいはい! 「神の領域を走る」のDVD、予約開始してますよ!! はいはい!!

私くらいのネットストーカーになると、公式より情報が早いから。

 

NHKスペシャル 神の領域を走る パタゴニア極限レース141km [DVD]

NHKスペシャル 神の領域を走る パタゴニア極限レース141km [DVD]

 

 (この番組について書いたブログをいくつか拝見したんですが「神々の領域を走る」って書いてらっしゃったブログが複数あったけど「神」だよ!!!)

 

番組について書いた頭のおかしい記事→鏑木さんの熱狂的ファンのくろいわが、鏑木さんのファンミ、こと太田のトレランにエントリーしなかった最大の理由 - 働くお母さんが走るブログ

 

 

たった3000円で!!!

特典映像まで見られる!!!!!

■特典映像(予定)
・密着! 鏑木毅のレース前トレーニング (箱根での走り込み・富士山での雪中特訓・低酸素室の追い込み)
・鏑木毅 パタゴニアに挑んだギア(装備品)を大公開
・世界一過酷なレース 鏑木毅の攻略法
・世界の果て! パタゴニア絶景映像集"

これ...買わない理由、なくない...?

 

発売日は1月27日だから春の本命レースに余裕で間に合う!!

くろいわには「レース前に鏑木毅さんのDVDを見たらPBが出せる」という今まで破られたことのないジンクスがあるから買います、買います。

 

静岡マラソン2015(初サブ4)の前→すべてのウルトラトレイルランナーにありがとう!!

第1回さいたま国際マラソン(ネットで3時間40分切り)の前→【あと1日】明日はいよいよさいたま国際マラソン。俺は、鏑木毅だ!(違うけど) -

静岡マラソン2016(ネットで3時間35分カット)の前→いざ、静岡。我慢のレースで、私も自分のプライドを守りたい!

 

鏑木さんDVDの精神的ドーピング効果すごいから。私が身をもって示してるから。買ってね。新品で買ってね。新品で買ったら制作側が「なるほど、こういうDVDは売れるんだ」って認識して、次が出るからね。

 

以上、生存報告でした。

(元気にしてますが夫が出張しまくったり夫が体調崩したりとバタバタしております...)

 

 

?