読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【宣伝】チーム50のリストバンドが手に入るのは今だけ!!~くろいわ的リストバンドの使い方~

以前、「ふうふでサブセブン!」のユキさんが作成した「チーム50」のTシャツを購入したのですが、

 

shin-kuroiwa.hateblo.jp

ユキさんが「チーム50」のキャップやサンバイザー等のグッズ展開をしていらしたので、ダメもとでお願いしてみました。

 

 

ら、作ってもらえた!!

ameblo.jp

カラーはTシャツと同じロイヤルブルーだからTシャツとのコーデもカンペキ!

デザインも可愛いよ!

f:id:shin_kuroiwa:20161102112355j:plain

価格は1,100円+配送量・手数料500円です。

(面識ある方ならまとめて注文して手渡ししますよ~)

 

「リストバンドなんて普段使わないしなあ...」と思っている方に、くろいわがなぜリストバンドを使うか説明させてください。

 

私は主にレースのときに、このようにGPSウォッチを巻くために使います。

f:id:shin_kuroiwa:20160627152813j:plain

理由は、

(1)フィット感がすごい

(2)ベタベタしない

 

(1)フィット感がすごい

エプソンのGPSウォッチって、ゴツゴツしてるんですよ。本体もでかいしベルトもごつい。こう、腕に巻いていて、しっくりする感じがないというか、腕に馴染まないというか、ベストポジションを見つけられないまま使い続けていたんですよね。レース中にズレるのはストレスだけど締めすぎも気持ち悪い...。

それが! リストバンドを挟むだけで! あら不思議!!

タオル地のクッショニングが腕と時計を優しく一体化してズレも圧迫感も無縁の世界に!!

 

(2)ベタベタしない

GPSウォッチって、本体もでかいしベルトも太いし樹脂製だししっかり締めるし、手首に汗をかきやすい要素しかないと思うのですが、リストバンドの上からGPSウォッチを巻くことでベタベタの不快感も一発解消! 

 

あらゆるストレス要因を消したいレース出場時にはリストバンド+GPSウォッチのセット、お勧めです。

 

 

え? 

なに?

手首で心拍を計測してるから?

リストバンドを時計の下に巻けない?

 

 

(......ちっ...心拍計内蔵型のGPSウォッチ所有の富裕層め...(まじりっけなしの妬み))

 

 

 

購入希望の方は下記の予約受付フォームから。

チーム50グッズ予約受付フォーム

(商品を選択せずにメッセージに必要個数等書いてユキさんまでご一報お願いします)

私と面識のある方はコメント欄、あるいはTwitterでご一報頂ければまとめて買いますよ~。私はリストバンドをすぐなくすので2つ買います。

 

受注生産性だから手に入るのは今だけ!

晴れ女で有名なユキさんだからお天気のご利益があるかも?

注文は今週いっぱいくらいで締め切るようです。

お早めに~。

 

(なぜ私がここまで熱烈に宣伝しているかというと、

 

・私の思いつきでお願いしたリストバンドで、複数業者から見積もりを取っていただいたり骨を折ってくださったユキさんへの恩義

・新横ぐるぐる等イベントでお世話になっているユキさんへの恩義

・このリストバンドがふつうに可愛いと思うので

・「リストバンド一枚すら売れないブロガー」の烙印を押されるかどうかの瀬戸際

 

という複雑な感情が入り混じった状態ですので、どうぞご検討よろしくお願い申し上げます)

 

 

?