働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

バイバイ、ハム太郎。手切れ金にぐんまのチップを

(ハム太郎とは→メンタルもフィジカルもやられて割と本気でへこんでいます - 働くお母さんが走るブログ)

 

ぐんまマラソンのゼッケンを確認したら、1ブロックからのスタートでした。

先頭ブロックはSブロックだから、女子がサブ3.5で申請すると2番目のブロックに入れてもらえるみたいです。

f:id:shin_kuroiwa:20161028223447j:image

ゼッケンのオモテ側に計測チップ。「フィニッシュするまでチップを外さないでください」との注意書きがありました。

 

その計測チップを、こうして、

f:id:shin_kuroiwa:20161028223438j:image

 

 チップ返送用封筒の中に。

f:id:shin_kuroiwa:20161028223506j:image

 

今季の私のシーズンイン、1月末の新宿まで先送りにします。

11月はLSDでひたすら距離を踏んで、ちゃんと脚を作るんだ…。

 

土台のないところに家は建たない。

今回の故障で、いろいろ、反省いたしました。

 

ぐんまに未練がないといえばウソになります。

特にこの肉肉しいエイド…!

f:id:shin_kuroiwa:20161028223517j:image

からあげ…ソーセージ…美味しそう…。

 

 

今季のフルが古河はなもも一本というのも寂しいから、4月のかすみがうらマラソンか掛川新茶マラソンのエントリーを検討中です。

 

あと4ヶ月半後の古河はなももに照準を合わせて1からやり直し。

さあ、次、次!

 

 

?