働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

(遅ればせながら)青梅マラソン、今年もエントリーしました!/UTMFのDVDの予約が始まったし週末はウルトラフィヨルド!

大好きな青梅マラソン(30km)、今年もぶじエントリーできました!

 

一昨年の記録→【速報】第49回青梅マラソン完走しました

去年の記録→【速報】第50回青梅マラソンを完走しました

 

エントリー初日の先週金曜日、張り切って公式サイトにアクセス!!

公式からはLAWSON DO SPORTSへのリンクしか貼ってない。

今年はスポーツエントリーの枠がないのかしら…? と不思議に思いつつ、正午、いざクリック合戦!!

 

 

開始8分でブチ切れるくろいわ。

そうなのよー。ランナーは順番待ちで繋いでもらうシステムに慣れているのよ~並ばせてよ~。

 

過去のことまで蒸し返して切れる。

そりゃスポーツエントリーだってランネットだって会員登録でエントリーに必要な個人情報を入力しないといけないよ? でもマラソンランナーとしての購買行動までローソンに握られるいわれはなくない? なくなくなくない?(なのでポンタカードは一度も使ってないです…)。

 

 

ここでTwitterのフォロワーさんから「スポーツエントリーでも青梅マラソンのエントリーを受け付けていますよ」という情報をゲット。

 

 

慣れないシステムにいらだつ…。

 

 

 

スポーツエントリーとランネットの営業さん!! ちょう頑張れ!!!

くろいわはスポーツエントリーとランネットを熱烈に応援しています!!

 

(2年弱前にもローソンの悪口書いていた→ランネットが本気出した! くろいわはアールビーズ社を応援します

 

****************************

鏑木実行委員長が男泣きしたUTMF2016のDVDの予約が始まりました!!

今回はドキュメンタリータッチになるのでしょうか。

いまなら送料無料! たった3000円!

買いだ!!

 

あと、イギリスEU離脱のせいで番組がさしかわり、私が「イギリス絶対に許さない」とガン切れしていた、あの、鏑木毅さんのウルトラフィヨルドを追った番組が、今週末の放送だよーーー!!!

 

 

10月2日日曜日夜9時から!! NHK総合で!!

鏑木さんが! 地上波で!!

観てね!!!!!

(まるで関係者のように熱烈に宣伝していますが一ファンです)

 

 

(おでん 70円 に関しては、次回…)

 

 

 

?