働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【ソツケン】サブ4の設定はクリア! 行くぜ、ぐんまで5'20/km!

神ペーサーのお導きにより、サブ4の設定のソツケン、無事クリアしましたー!

 

ソツケンの目標ペース→結果

1段目 5'36/km→5'47 / 5'35 / 5'41 / 5'32 / 5'24

2段目 5'24/km→5'19 / 5'22 / 5'27 / 5'19 / 5'13

3段目 5'06/km→4'59 / 5'01 / 4'59 / 4'55 / 4'43

トータル1時間20分30秒の目標に対し、1時間19分23秒でした。

 

f:id:shin_kuroiwa:20160919104045j:image

ラスト3kmの美しいビルドアップを見て頂いてもいいですか〜〜〜!?

すごくなーーーーい? 

自画自賛!

(ラスト1km、吐くかと思った!!)

 

 

まさかここまで追い込めると思ってなかったので素直に嬉しいです。

(吐くかと思ったけど!!)

楽しかったー!!

神さま仏さまペーサーさま!

 

ぐんまマラソンの目標ペースは5'20/kmに上方修正して、これからの練習に取り組んでいきます。

やるぜ! 私はやる!!

(いやしかしほんとに吐くかと思った!! 4'44/km!!)

 

無茶ぶりを快く引き受けてくださった上に素晴らしいペースメイクで引いて下さったニッキーさん、ありがとうございました。

あっという間の15km、とても良い練習ができました!

(ラスト1kmは、ほんっとに吐くかと思った!!)

 

 

(ほんとに、ほんとーに、吐くかと思ったんだけど、終わったら何ともなかったし、全然食べられたよね)

f:id:shin_kuroiwa:20160919125327j:image

 (痩せない)

 

 次回、「【その1】神ペーサーはまさかのアメショカテ!?  "家から10km、ジョグで行って帰ります”!?~サブ4ソツケンレポ」。

君は生き延びることができるか…。

 

 

 

 

?