
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

世田谷くんに3度フラれて、新宿くんに猛攻〜エントリーできた!/(相も変わらず)保守的な今季のプラン

世田谷くん...私の何がいけなかったの~~~~???(;;)

 

というわけで。

世田谷246ハーフマラソン、今年も落選しました...なぜだ...(3年連続3回目)

 

 f:id:shin_kuroiwa:20160914140659j:image

 

 

うーん。

今季も1本は出ておきたい。ハーフマラソン。

できれば、PBも更新したい。できれば。

 

 

というわけで。

 

雪辱を、果たすべく。

 

 f:id:shin_kuroiwa:20160914140713j:image

 

新宿の屈辱は、新宿で晴らす!

新宿シティハーフマラソンにエントリーしました。

 

【新宿の屈辱とは】詳細は下記の反省文群に...。

【速報】第14回新宿シティハーフマラソンを完走しました - 働くお母さんが走るブログ

【その1】確実に、105を取るか。102へ攻めるか~第14回新宿シティハーフマラソン~ - 働くお母さんが走るブログ

【その2】大渋滞で借金は30秒(攻めたつもりだったけど攻めてなかったです…)〜第14回新宿シティハーフマラソン〜 - 働くお母さんが走るブログ

【その3】体の真下にツナ缶がなかった…!(レースレポのはずが反省文)~第14回新宿シティハーフマラソンレポ~ - 働くお母さんが走るブログ

【その4】いい大人でも、負けたら泣くときがある。すあまは美味しい~第14回新宿シティハーフマラソンレポ~ - 働くお母さんが走るブログ

【その5・まとめ】私はハーフで90分台を狙う。そしてゆくゆくは~第14回新宿シティハーフマラソンレースレポ~ - 働くお母さんが走るブログ

 

待ってろ新宿!

目標は100分切り!!

(やる気の最大瞬間風速はエントリーの時と相場が決まっています)

 

1月末までには走力を戻すぞ~!

おー!

 

 

今週末の東京マラソンの抽選結果が分からないことには今季のレースが組めないのですが(当選するけど)、

 

【A案】(東京当選の場合)

11月 ぐんまマラソン

1月 新宿シティハーフマラソン

2月 東京マラソン

3月 フルの場合は佐倉朝日健康マラソンでファンラン、ハーフ(未定)だったらそれなりに頑張るつもり

 

【B案】(東京落選の場合)

11月 ぐんまマラソン

1月 新宿シティハーフマラソン

2月 青梅マラソン(30km)

3月 静岡マラソン(もしかしたら古河はなもも)

 

B案だと新宿以降の流れが去年とまったく同じになってしまう...我ながら...保守的...。

(静岡マラソンは、高速コースの魅力と、自分との相性の良さもさることながら、自宅からのアクセスが抜群に良いのが一番好きなところです。新幹線だから絶対座れるし!! 帰りながらビールも飲めるし!!! さいこう!!)

 

12月の頭にハーフを1本入れるか悩み中です(はだの丹沢水無川マラソン)。

うーん、ちょっと多いかな...。

 

 ********************************

ていうか、聞いてくださいよ~!!!

このブログ、今朝には書きあがってたのに、

 

12時30分と同時に更新ボタン押したのに繋がらない!

PCとスマホの2台体制なのに繋がらない!

ブログ、エントリーしたテイで書いちゃったのに!!

 

ブログも書きあがっているのに!

 

 

焦っている理由は、ブログだけじゃなかったよね。

 

で、ようやく!

約40分の戦いを終えて!!

 

いろいろ救われた!!

 

 新宿シティハーフマラソンを走る方、お互い頑張りましょうね!

 

 

?