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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと55日】よろしい、ならば減量だ

9月7日水曜日、ぐんまマラソンまであと57日。

 

 

9月8日木曜日、ぐんまマラソンまであと56日。

 

 

9月9日金曜日、ぐんまマラソンまであと55日。

 

55日で…あと…3.4kg…だと…。

1kg=3分…私は夏にも関わらず、10分ぶんの脂肪を蓄えて…。

 

スリムな学生時代の友人「体重がやばいっていうけどさ、普通に生活してたらそんなに体重変わんなくない? 毎日体重計に乗ってれば『そろそろヤバいから気を付けよ』とか思わない? ふつう」

 

正論~~~~~!(いろいろあって縁を切られちゃったけどMちゃん元気ー!?)

 

【55日前関門】

・ラーメン(自宅で食べるインスタントは14日前まで可)

・スタバ

・ドーナツ

・菓子パン

・お酒は週2回までを厳守、晩酌の場合つまみは21時まで(外飲みはその限りではない)

・ガリガリ君以外のアイス

・飲み物は野菜ジュースと100%果汁ジュース以外はノンカリーのみ

 

 

お菓子とから揚げは、30日前まで食べさせて…!(いや、痩せる気はあるんですよ、でも心の準備がね!!)

 

とりあえず今週末、ちょっと無理してガッっと落として弾みをつけたいな…。

 

 

 

あ、今日急に保育園時代のお友達とご飯食べることになったからバーミヤンに行ってくるね~~~~!!(糖質と脂質が向こうから迫ってくる…!!)(明日の計量が怖い…!)(空気読まずにビール飲んでいいのかな…)

 

では…。

 

 

 

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