
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

反省LSD90分~新横浜公園(ほぼ)完全復活!~

今朝。
 
私「おかえり、外暑かった?」
夫「もー、走るような気温じゃなかったよ、フラフラした…」
私「どれくらい走ったの?」
夫「10km」
私「10km! 頑張ったね!」
夫「ていうかなんで昨日ビール6缶パック(500ml)買ってきたのに、もう一本も残ってないの?」
私「昨日、一緒に全部飲んだじゃん…。ちょっと気持ち悪い…焼酎はやめておけばよかった…。走るの夜にしようかな…」
夫「夜は雨が降るって、おてんきジローみたいなのがテレビで言ってたよ」
私「おてんきジロー?」
夫「なんか、黄色いやつ」
私「(そらジローのことか…?)ええ、雨? ジョグならともかく今日LSD90分なんだよね…」
夫「今日休めば」
私「それはできない」
夫「そうなの」
私「よし! 今日、ちゃんと90分走れたら、セブンイレブンでチョコミントアイス買う!!」
夫「チョコミント」
私「ダメだったら、ガリガリ君にする…」
夫「どっちにしても食べるんだ」
 
結論から申し上げますと、

 

f:id:shin_kuroiwa:20160903124814j:image
パピコ、梨。
 

f:id:shin_kuroiwa:20160903124835j:plain

90分は走ったけど、ちょいちょい歩いてしまったので、チョコミントとガリガリ君の間を取って、梨…。

 

新横浜公園周回コース、日影がなさすぎるんだよー!!
f:id:shin_kuroiwa:20160903124854j:image
 
f:id:shin_kuroiwa:20160903154831j:image
(夏、終わってない!!!!)
 
さて、今日走りに行った新横浜公園、10日前には水浸しでしたが、ランニングコース周辺はシャワー等の設備も含め完全に復活していました。良かった!

shin-kuroiwa.hateblo.jp

ただ、まだ一部では、泥が残っていたり、

 f:id:shin_kuroiwa:20160903154805j:image

 

整備中だったり。

f:id:shin_kuroiwa:20160903154820j:image

あと、もうちょっと!

 

*******************************

暑いのでパピコを歩き食いしながら帰宅したら、
娘「あ! ママがアイス食べてる!」
私「あと一口ならあるよ~、いる?」
娘「一口ならいらない…」
夫「袋にまだ何か入ってる! お土産?」
私「ううん、お酢」
夫「おす…?」
私「お酢が切れてたから、セブンイレブンで穀物酢を買ってきた」
夫「酢か…」
 
な、なんかごめん…。
 
 

?