読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

大安吉日、東京マラソンにエントリー/新横浜公園はあと一息/不摂生の棚卸、健康診断

本日は小ネタを3つほど。

 

 

 

8月25日、大安吉日を狙ってようやくエントリーしました。

 

2月のレースは東京マラソンで決まりっ☆

 

試走だけで楽しかったから本番も走りたい!!

 

(もし、仮に、万が一、そんなことはないと思うけど、外れても私には青梅があるから大丈夫…たぶん…当たるけど…) 

**********************

 

昨日は晩酌したかったので、娘にだけ先にご飯を食べてもらい、20時過ぎに出張から戻った夫の食事を用意して、1時間弱走ってきました。

 

 

とはいえ、30日に台風が来るみたいで…来週から学校始まるんですけど…。

 

**********************

 

 

25日、健康診断でした。

体重…帰省太り…公式記録なのに...(レース前に絞ったところで、書面に残らないから参考記録に過ぎない…)

 

今年から婦人科検診が加わって、子宮がん検診と経膣エコーなんですけど、エコーめっちゃ痛くないですかー!!!!! 

終わった後、がに股になった!!!!!!

 

あと、身長が1センチ弱伸びていました。

何なの…? 成長期なの…?(足に付いた脂肪が増えたという観点)

 

 

(痩せない)

 

 

?