
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

東京マラソン、新コースを試走してきました

来たぞ東京都庁!!!!
f:id:shin_kuroiwa:20160818145631j:image

夫と娘が映画(ペット)を観に行くというので、せっかくのお母さんのフリータイム、東京マラソン新コースの試走に行ってきました。

(注・私はまだ当選どころかエントリーすらしていません)


東京都庁正面玄関前の歩道に埋まっている道標を目印にスタート。
f:id:shin_kuroiwa:20160818145728j:image


中間点の門前仲町まで。
f:id:shin_kuroiwa:20160818150337j:image
(何度か時計を止めたまま走っていたので計測では1.5キロほど足りないですが、ちゃんとハーフまでのコースを走ってます、本当なんです!)


門前仲町から東西線でワープして、
f:id:shin_kuroiwa:20160818145812j:image
(門前仲町から日本橋までは走っても2キロなんですけどその2キロを走る元気すらなかったので暑すぎて)
日本橋駅を出発し、
f:id:shin_kuroiwa:20160818145837j:image
銀座を経て、
f:id:shin_kuroiwa:20160818150705j:image
本来のコースである品川方面には向かわず、有楽町方面へ折れて、フィニッシュ地点の和田倉門に。
f:id:shin_kuroiwa:20160818150525j:image


有楽町のランステに寄るから濡れてもいいや…と思って走ったんですけど、替えの靴、持ってなかったよね…。

とっても楽しいコースでした!
詳細はまた後日〜。




?