働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと99日】まさかの寝落ち。9時間睡眠/あっ、あしたはランナー婦人会なんだからねっ////

7月28日木曜日。

 

【計画】ジョグ40分+WS×5

 

【現実】夫が読み聞かせている「ぼくは王さま」を聞きながら娘より先に爆睡



サブ4すら危ういのでは…。

(21時から6時まで寝てスッキリ!!!)

 

**********************************************

あすのランナー婦人会、本日のキャンセルはありませんでしたので30名で決行いたします!!

2〜3人キャンセル出ることを見越して28人で予約していたのでさっきお店に電話して30人に変更してもらいました!  3回くらい「ちょっと窮屈かもしれませんが」と言われてしまいましたが、女性同士なのでご容赦いただければ!!

すでに緊張して吐きそうですが、幹事の私がランニングに対してこんなていたらくでして、皆さんから刺激を頂いてマラソン心に火がつけば…と期待しております(このままでは冬のランナー婦人会開催が危うい…)。


関係者の方、どうぞよろしくお願いします!!!


私はあした、記憶を失っても大丈夫なようにメモを取りながら臨もうと思っています!!


よーし(適度に)飲むぞ!!!!!!!!(くれぐれも! 適度に!)

 


?