読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【築地】東神奈川から15号線で日比谷まで27km【さいこう!!】

表題の通り、始発電車で東神奈川駅へ向かい、東神奈川駅から15号線に出てまっすぐ都内へ。ラフィネ日比谷店まで走りました。

 

日比谷まで走って27km。あと3キロで30km、とは思ったものの…。

走り込んでないから、20km過ぎたらぐっと足が重くなりました…。

 

ラフィネでシャワーを浴びて、日比谷線で築地まで。

目指したのは栄寿司

 

 

ひと切れが大きすぎるお刺身でお腹いっぱい。

朝10時台からビール飲んでサイコーでした!!!!!!!!

 

最近思うように走れなくて、というより家の事と仕事で走るどころではなく、ランニングに対してかなり後ろむきな気持ちになっていたのですが、今日はきついけど楽しかったし海鮮丼は美味しかったしビールはサイコーだった(大切な事なので二回)。

 

こういう感じでいいんだよ。

こういう感じで。

 

お付き合い頂いた「ふうふでサブセブン」のユキさん、坂練仲間の板橋婦人、どうもありがとうございました。5kmくらいが一番つらかったので、ひとりだったら5kmでやめてたと思います。

 

15号は車道で言うところの「下り」側の歩道が午前中はほぼ日影で、暑かったもののダメージが少なく走れたので、信号待ちが多いのを差し引いてもマラニックやLSDにはなかなか良さそうなコースでした。

横浜スタートにしたら30km取れるし、横浜→日比谷→築地、マラニック定番コースにはお勧めです! 私もまた行く!!!! 海鮮とビール!!!!!!

 

 

?