読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ランナー婦人会2016夏 エントリーは7月10日22時から!!

座学

ランナー婦人会、明日7月10日、22時からエントリー開始します。

「女性ランナーの知り合いが欲しい!」という方はこの機会にぜひ~!

 

【開催概要】
【日時】7月30日(土) 18:00~21:00
【場所】東京メトロ三越前駅付近(ランナー女子なら東京駅から歩けるかも...?)
【会費】5,000円(3時間飲み放題、税込み)
【内容】ドイツ料理
【エントリー】7月10日(日)22時~7月20日(水)22時まで
【定員】29人(幹事除く。個室の都合で)

 

幹事がアイスバインを食べたくて食べたくて会費ちょっとお高めです、すみません!

 

あと飲み放題にスパークリングワインがあるよ!!

スパークリングだからたぶんボトルで出てくる!?(何かのフラグが立った)


 【エントリー】

・20歳以上の女性

・距離は問いませんがランニングのレースに出場経験のある方

※直前の人数の変更にはキャンセル料がかかってしまうため、キャンセルの場合は必ず前日7月29日午前中までにご一報ください。ご協力お願いします。
 
【エントリーに際してご了承頂きたいこと】
・前回の婦人会から、メール事故防止、写真の共有、参加者の事前交流などを目的に、GMOのメーリングリスト「freeml」を利用したメーリングリストを作成しています。参加者の方はメーリングリストへの参加をご了承ください。(参加者が確定次第、くろいわから招待いたします)

 

ご応募に際しては、

(1)名前(婦人会で呼ばれて良い名前)

(2)メールアドレス(幹事からの連絡用です。他の参加者には通知されません)

(3)Twitterアカウント(参加者に公開して良いもの)

(4)HP・ブログのURL(参加者に公開して良いもの)

(5)性別(女性のみ)

(6)これまで一番思い出に残ったレースとそのタイム

 

について、下記ページから入力して、お申込みをお願いします。

 参加者以外に名簿は公開しません。

 

kokucheese.com

今回3回目の開催となりますが、一参加者として、パワフルな女性ランナーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

【参加を迷ってらっしゃる方へ】

参加者が10人を割ると個室の権利を剥奪されてしまうので、ランナー婦人会のメリットをプレゼンします!!

 

・参加者には婦人会1週間前をめどに、参加者のHPアドレスやSNSアカウントを記載した名簿をメールでお送りします。どんな方が来るか事前に分かるから安心!

・座席はくじ引きで決めます。途中(1時間半経過をめやすに)席替えもあるから色んな方とお話できますよー!

・「私はくろいわさんに会ってみたいだけなんだけど…」→基本、私がいないテーブルの方が盛り上がってるよ!!(私がコミュ障なばっかりに!!)

・前回はフルマラソン未経験からまさかの国際ランナーさん(!)まで幅広い走力の方がいらっしゃいましたので、そのあたりはお気兼ねなくお越し下さい!!

 

Twitterに登録すると散会後参加者から「終電を逃したから歩く」「締めのラーメン(画像付き)」「くろいわさんを途中駅まで無事に送り届けた」「二日酔いで早朝に目が覚めた」等の臨場感のある呟きがアップされて「酒が抜けるまでが婦人会だな」ってよく分かりますので登録をおススメしております!

(下戸のリピーターも方もいらっしゃいますのでその点はご安心(?)を!)

 

どうぞよろしくお願いします。


※明日は更新ありません。


 


?