働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ぐんまマラソン、クリック合戦(非実在)を制した!/ランナー婦人会は7月30日です、高くてすみません

くろいわは激怒した(突然の走れメロス)。
 
ずいぶんご無沙汰しております。
散髪に行って前髪を作ったら娘にdisられたりもしたけれど、私は元気です。
(家族も元気です)
 
去る5月30日...。
 

 

秋のレースをぐんまマラソンに決めたところまでは以前書きましたが、そのエントリー開始が6月1日だったんですよ。

なのに5月30日の段階で、公式サイトに、エントリーに関する情報が出てないんですよ!

 

くろいわには大会運営がわからぬ。くろいわは(ブログ)村の市民ランナーである。けれどもクリック合戦に対しては、人一倍に敏感であった。(引き続き走れメロス)

 

ぐんまマラソン、フルの定員たった5000人だよ!?
開始時間が分からなくてクリック合戦に敗れてエントリーできなかったらどうしてくれるんだ!
 
 
その後、ネット廃人力を駆使してランネットのエントリーページを見つけ、エントリー開始時間が0時からという事を知り、翌日には公式サイトも更新されて、さあ、本番のクリック合戦!
寝落ちを回避してスマホとパソコンの2本立てで行くよ!
深夜になっても繋がるまで頑張るんだから!!
 
0時になった! 更新!
 
あっさり繋がった...(スクリーンショット上部に燦然と輝く時刻「0:00」)
f:id:shin_kuroiwa:20160601001418p:image
お、おう...。
 
それでもエントリーボタン押したら混雑してたから、待つ。
f:id:shin_kuroiwa:20160601001431p:image
 
私はクリック合戦を制す!
私はクリック合戦を制す!!
 
というわけで、
f:id:shin_kuroiwa:20160601001459j:image
開始から8分で完了しました。
 
今朝見たら、まだエントリーできたっぽい。
お昼に見ても、まだエントリーできるっぽい。
 
うん。
クリック合戦、なかったね。
混まない大会が好きだから、いいんだ。
参加者が少ない方が、鏑木チャンス(ゲストランナーである鏑木毅さんと触れ合うチャンスの意)広がるし...。
 
秋のレースが決まってまずは一安心。

まっててね鏑木さんーーーー!!!!!

(手段と目的が入れ替わっている)

 
 
*********************************************
先だってアンケートを取ったランナー婦人会2016夏の件、詳細を決めました。
 
【日時】7月30日(土) 18:00~21:00
【場所】東京メトロ三越前駅付近(ランナー女子なら東京駅から歩けると思います)
【会費】5,000円(3時間飲み放題、税込み)
【内容】ドイツ料理
【エントリー】7月10日(日)22時~7月20日(水)22時まで
【定員】29人まで(個室の都合で)
(ご参考までに、前回の募集記事→ランナー婦人会のエントリーは本日22時から!
 
今回会費がちょっと高いんですが、私がどーーーーしてもアイスバインを食べたく食べたくてこの値段になりました!!
すみません!!

アイスバインが!! 食べたくて食べたくて震える!!!

 
お問い合わせがありましたらお気軽にコメント欄までご一報ください。
※コメント欄は承認制です。「公開しないで」と一文添えて頂ければ公開いたしません。その場合、返信用のメールアドレスを明記して下さい。
 
ご検討よろしくお願い申し上げます。
 
 次回は(遅ればせながら)全日本マラソンランキングの話題など…。



?