読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ランナー婦人会 2016 夏 予備調査/陸連登録。するか、しないか~私はさいたまに帰りたいのか…?~

トレーニング 参加レース

(陸連登録についての説明はランネットをご覧ください)

runnet.jp

 

これまで公認記録を必要とする機会がなかったし、陸連登録してこなかったのですが、今年の「さいたま国際マラソン」の大会情報を見て、ちょっと、揺らいでいます。

 

さいたま国際マラソン

 

さいたま国際マラソン、今年も「代表チャレンジャーの部」の参加資格、フルマラソンサブ3.5なんだ…。

(厳密には代表チャレンジャーの部に「A」と「B」があり、サブ3.5は「B」、「A」の参加資格は3時間5分)

 

名古屋ウィメンズマラソンのエリート資格はサブ3。

大阪国際女子マラソンの参加資格は3時間13分。

 

この辺りになると「すげーなー」と指をくわえて見ているしかないレベルですが、手の届きそうな場所で、具体的には「さいたまはサブ3.5で国際資格あるよー!」って言われたら、一度くらいは、と、思ってしまうのが人情ではないでしょうか。

 

「サブ4の部」から「代表チャレンジャー」への凱旋…。

なんか…かっこよくない…?(うっとり)

 

しかし…落ち着け…

また走りたいのか…あのさいたまを…

 (あのさいたま:【その5・まとめ】面白いレースでした! 来年は、出ないけど!~第1回さいたま国際マラソン - 働くお母さんが走るブログ

 

 

ぐんまマラソンのエントリーが6月1日。

登録するなら、あまり時間がない…。

(あと、陸連登録、Aブロックスタートが、怖くて、嫌です…)
 

うーん……… 

**********************************

もうお店を押さえたいので、7月の「ランナー婦人会 2016 夏」の予備調査を!

 

ランナー婦人会とは:締め切りました【告知】7月25日土曜日、ランナー婦人会やるよー! - 働くお母さんが走るブログ

 

第1回:ランナー婦人会2015夏 開催報告と議事録 - 働くお母さんが走るブログ

第2回:ランナー婦人会 2016 冬 議事録〜反省文〜 - 働くお母さんが走るブログ

 

【場所】東京駅周辺(大手町・丸の内・日本橋・銀座くらいまでのエリア)

【時間】18:00頃から

【会費】上限5,000円(前回より若干アップですみません! 飲み放題3時間で4,500円だと選択肢が少なすぎて!!)

【定員】予備調査の結果と私の行きたいお店と合わせて決めます!!

【私の持ち物】記憶をなくさない自制心

 

どうぞよろしくお願いします~。

 

enquete.mrkx.biz

?