
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【婦人たちの坂練】箱根駅伝5区を走ってきました

トレーニング

サブ4女子ランナー日帰り強化合宿!!

 

と銘打って、サブ4ランナーのご婦人方と箱根駅伝5区を走ってきました。

約1年ぶりの5区。

(一年前の記録→【その17】最大の敵は暑さでした~そうだ、箱根、行こう - 働くお母さんが走るブログ

 

f:id:shin_kuroiwa:20160507155505j:image

f:id:shin_kuroiwa:20160507155527j:image

 

前回は「藤沢から35km走った後に5区の山登り」という、今考えると頭のおかしいコース取りでした(ウルトラマラソン対策だったから…)。

だから「フレッシュな足で5区だけならラクショー!」くらいの気持ちだったんですよね。今回の坂練を計画した、3月中旬の段階では。

まさか4月に70kmしか走ってないとか、当時は思わないし…。

 

箱根の山は、甘くなかった…。


反省の(?)ビール。

f:id:shin_kuroiwa:20160507155644j:image

 詳細はまた。

楽しい23kmでした!(終わったから言える) 

 


?