働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【新横6耐レポートの前に】エア柴又100K、メンバー紹介してもらった!! 嬉しい!~ええ、ガチで走ります、エアだけど~

昨日の新横6耐はエア柴又100Kに向けた「長時間動くことに体を慣らすトレーニング」でした。

 

エア柴又 とは:

今年も柴又100Kを走ることにした(ただし60km、さらにエアで) - 働くお母さんが走るブログ

 

上記のように、私はけんいちさんにメンバー紹介してほしいというだけの理由で60km走るので(こじらせた承認欲求)、昨日、走りながら話してたんですよね。

 

「けんいちさんのブログに『メンバー紹介DNFもあり得る』って書いてたけど、けんいちさんが書いてくれないなら、私はエア柴又を走らない!」

 

そしたらまさにその夜、私のメンバー紹介が上がってた! 

 

どこかで見てたの!? ってタイミングで上がってた!!

 

けんいちさん怖い!

(デビルイヤーは地獄耳!!)

 

blog.livedoor.jp

 

セイラさん!!(そしてさりげなく巨乳!!)

 私は娘をダシにして「ほっこり系お母さん」というか、どちらかというとミライさんかフラウ・ボゥのイメージで売ってたつもりなんだけど、

 

>とんがってる

 

性格のキツさが、ダダ漏れでしたね。

 

「ブログを通じて人に伝わっている自分のイメージ」って自分では分からないし、常々気になっているので、がっつり書いてもらえて嬉しいです!

けんいちさんありがとう!!

後日勝手にけんいちさんのメンバー紹介します!!

 (けんいちさん、決死の柴又フィニッシャーTシャツ、普通にすべったよ*\(^o^)/*)

 

さて、エア柴又のレース展望について。

けんいちさんの予測は、

 

>くろいわさんはガチに走るんじゃないかな。

 

何でわかるの!?

(私、そんなに分かりやすいですか…?)

 

というわけで、60km、エアとはいえタイムにこだわって走ります。

キロ6で押せるところまで押します。

 

めざせエア柴又60km女子33歳の部の優勝!!

(あ、まだ夫には話していません…)

 

 

 ひりひりする…痛い…。

(後ろにいるのはドン・コルレオーネです)

 

 

 

?