働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

青梅オワタ\(^o^)/ ランオフ5日で30km走\(^o^)/

今日、最後の悪あがきで走ろうと思ったのにめっちゃ雨降ってるぅぅぅ〜!

波浪警報出てるぅ〜!
そもそも夫が出かけちゃった〜!
ランオフ5日〜!
私の心肺、息してるぅ〜!?
(息は、しています)
 
あと、夫が「これは大事だから段ボールに入れないで直接新居に持っていく」って言ってた書類に重ねていたはずの青梅マラソンのナンバーカード引換証が見つからないのなんでなのー\(^o^)/
(ホームページ見たら当日でも再発行してもらえるっぽいので走ることはできそうですがもうちょっと探します…)
 
もーイヤぁぁぁあああ!
 
 
中5日でいきなり30km走ってどっか故障しないか大変心配ですが、いっそ開き直って、出たとこ勝負で走ってきます。
もー!!
 
 
あと、秋口にキラキラ系ランドセルを選んで買った娘が「やっぱりふつうの赤にすればよかった…」って言い出したよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
明日レースの皆さん、頑張りましょう!
こんな状況だけど、私も頑張る!!!
 
 

 

?