働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【速報】第14回新宿シティハーフマラソンを完走しました

第14回新宿シティハーフマラソン、完走しました。

f:id:shin_kuroiwa:20160131104114j:image

必達目標の105分はクリアするも102分切りはならず…。

呼吸より先に足が終わりました…。

 

ゴールの神宮球場に入る直前、手元の時計が102分をこえた時は「あー、ざんねん」と軽く思ったくらいだったのですが、フィニッシュゲートをくぐって、手元の時計は1時間42分36秒。

たった36秒。

それくらいどうにかなったんじゃないか、とじわじわ悔しくなってきて、更衣室でひっそり泣き、気を取り直して記録証を受け取りに会場を出たら、新横ぐるぐるで引っ張ってくれたプロシードさんにばったり会って、また泣いた…(プロさんマジすみませんほんとすみません)

 

反省の酒でも飲んで帰りたいところですが、夫が昨晩から(定番の咽頭炎で)38度超の発熱につきとんぼ返りです…。

ああ…ビール買って帰ろ…(飲むことは飲む)

 

ハーフマラソン、リベンジしたい…。

 

 

?