働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

2016年の走り初め5km!

 

昨日は紅白歌合戦を観ながら赤いスイートピーを熱唱しつつ良い感じに泥酔していたので、

 

と思っていたのですが、実は現在、金哲彦コーチの6日連続メニュー(略して6連金)の消化中なんです…。
 
一年の計は元旦にあり!!
私は5時半に起きて6時から走り出して初日の出を拝むぜ!!
 
〜今朝6時半〜
夫「あのさ! 起きないなら目覚まし止めてくれない!?」(ガンギレ)
 
2016年も早起きは克服できそうにありません☆
 

 

富士山のおちょこで朝から日本酒♡

f:id:shin_kuroiwa:20160101143741j:image

ご機嫌にニューイヤー駅伝を観ていたら初詣に連行され、神社の行列に並びながらラジオを聞いていたものの、その後、本屋→公園とハシゴする羽目になり、今井選手も柏原選手も観られませんでした( ;  ; )
 
中吉!
f:id:shin_kuroiwa:20160101144200j:image
 
本日は血中アルコール濃度を一定に保つ所存です。
 
本年もよろしくお願いします。
(明日は箱根駅伝どれくらい観られるかなあ…)
 

 

?