読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

さいたま国際マラソンの記録証が届きましたのでそろそろ痩せねば、マジで

参加レース

 一昨日、ポストにさいたま国際マラソンの記録証が届いてました。

(娘が寝た後に写真撮ろうと思ってたらすっかり忘れてて本日のご報告になりました)

f:id:shin_kuroiwa:20151211181023p:image

ネットで3時間37分28秒。

順位は278人中93位。

(やめて! 30km以降のタイムの落ち込みをグラフで可視化しないで…!!!)

 

ラップタイムを見るだけで、あの日の苦しさが蘇る…。

(もはやトラウマ級の30km以降→【その4】ケガも痙攣もしてないのに脚が動かないなんて甘えなんだよ! クソが!!~第1回さいたま国際マラソン - 働くお母さんが走るブログ)

 

来年は絶対に出ないぞ(辛かったから)、という思いを新たにしながら、さいたま国際マラソンを走った他のブロガーさんのところにも記録証届いているわよね、と、ブログに飛んでみると。

あれ? 記録証の色が違う。グラフもない。

さいたま国際記録証来たる。そして、ランニング再開。寒い。 - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)marathon.hatenablog.jp

 陸連登録者の方は記録証の様式が違うんですね。

陸連登録はネットタイムを書いてくれないのか…! 

それでも私は「3時間40分切った」って言い張るからね…!(ネットだけど!)

 

次の勝負レース、静岡マラソンでは、グロスで40分切りたい。

痩せないと…。

 

【昨日のくろいわの行動】

雪見だいふくと並んで置いてたから、完全にチョコの求肥だと思い込んでたから、ショック、でかかったですよね。

 

【本日のくろいわの行動】

出社前に…。

2軒目のコンビニで見つけた♡

ここで終われば平和だったんですけど、

差し入れに次ぐ、

差し入れ。

 

糖に愛され過ぎてて怖い…!

 

あっ、いっけな~い☆

こんなことばっかり書いてるとまた「太っててだらしない」ってコメント欄でご指摘受けちゃ~う☆

当該日記→走っても痩せないのは仕様です(コーラがうまい) - 働くお母さんが走るブログ

 

 

ウルトラ向きということでひとつ...。

 

明日から本気出す!

いや、本当に…。

 

 

?