読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

このブログを読んだランナーの6割がサークルKサンクスに行きたくなるブログ

はじめは、ほんのちょっとした好奇心だったんです…。

 

 

そう。Twitterのタイムラインに流れてきた緑色のリストバンド。

 

これ。

 

サークルKサンクス限定で、ザバスミルクに、小銭入れ付きのリストバンドが付いているんですって。

ザバスミルク飲んでみたいし、リストバンド付いているなら欲しい。

普段、リストバンドしないけど。

タダで貰えるんなら、欲しい。

無意味に小銭を入れたい。

 

まあ1件目で簡単に見つからないよね。

次行こう!

 

 

 

正直に申し上げますと、最初はそこまで欲しいわけでもなかったんです。

オマケが貰えるなら貰おう〜。

くらいの。軽いノリで。

ここまで手に入らないと、逆に手に入れたくなってきますよね。

けど…。

 

 

ない…!

 

同じくリストバンドを入手できないフォロワー(Twitterで繋がっている人)さんと、手に入れられない理由を一生懸命考えました。

そして結論が出ました。

 

ああ、このリストバンドは実在しないんだな、と。

 

・手芸の上手い人が自作して我々を担いでいる

・フォトショップの名人が我々を担いでいる

・偽者だから良く見たら「ZAMAS(ザマス)」って刺繍になってる

 

ニセモノの想像図まで出てきた。

「SABAS(サバス)」

f:id:shin_kuroiwa:20151209123630j:plain

Tさん画

 

サバでも、ザバスと同様、タンパク質には違いない。

 

「ザバスのリストバンドは都市伝説である」と入手できない派の意見が固まったところで、「リストバンドを入手した」と自称する投稿者もまた次々に出現し…。

 

 

…………。

みんな、Photoshopが上手なんだから〜♡

 

 

リストバンドを手に入れた人はパラレルワールドに住んでいるんだと思いました。

 

リストバンドはパラレルワールドにしかなくても、ザバスミルクはこっちの世界でも買える…。

f:id:shin_kuroiwa:20151209180048j:image

感想:グレープフルーツ味の乳飲料

(それ以外に言いようがない)

 

以上、このブログを読んだランナーの6割がサークルKサンクスに行きたくなるブログでした。

 

************************

【近況】今週末に地域の餅つき大会を控え「餅つきで130人がノロ集団感染」のニュースを見て大好きなお餅へのテンションが下がり中

 

 

?