
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【告知】2016冬ランナー婦人会 1月10日(日)にやるよー!

※お店選びの参考にしたいので、コメント欄で参加表明をお願いできれば幸いです(コメント欄は承認制です。くろいわが把握したいだけなので、公表はしません)
 
先日は予備調査にご協力ありがとうございました。
結果は下記のとおりです。
f:id:shin_kuroiwa:20151128092734j:image
(10日と「どちらでも」を合わせて37票入ってるんですけど、全員が来たいわけじゃないですよね…? 試しに押した方もいらっしゃいますよね? 半分来れば良い方ですよね…?)
 
 
f:id:shin_kuroiwa:20151128092730j:image
 (Twitterとブログで重複投票してる方もいらっしゃいますよね…?)
 
というわけで、来年1月10日(日)、三連休の中日にランナー婦人会を開催いたします。
23日しか来られなかった方、すみません!!
 

マラソンを走っている女性特有の悩みって、それはもう頭のてっぺんから足の爪の先までいろいろいろいろあるけれど、実際に話す機会ってあまりないで すよね。ネットでもなかなか答えが見つからない。「マラソン走ってたら胸が垂れた」って生々しい実体験が読めるのは働くお母さんのブログだけ!(恥を恥とも思わない残念な経産婦ですみません)

女性だけで集まって、男性ランナーがいたら話しにくい内容で盛り上がったりできればいいなあと思って企画してみました。

 
【開催概要】
日時:2016年1月10日 日曜日 18:00ごろから
場所:東京駅周辺

予算:4500円(飲み放題込)を上限に探します

 

 【エントリー】

・20歳以上の女性

・距離は問いませんがランニングのレースに出場経験のある方

※エントリー開始は20日前の12月21日を予定

 
定員については、これから検討します!
(前回の12人くらいが私のキャパシティの限度ですが、参加できなかった方がいて大変心苦しかったので、どうしたもんかなあと…)
(そんなこと言って、ふたを開けたら5人くらいしか集まらなかったりして)
 
 お店選びの参考にしたいので、参加をご検討されている方はコメント欄に一言参加表明頂ければ幸いです。
(個室を取る予定ですがお店によって個室のサイズが違うので、予約を取った時点で定員が確定します)。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
さあ、今日からジョギング再開!
 

体重計には…来週から…乗る…(がくり)
 
 
 

?