働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【さいたま国際マラソン】ようやく郵便物が届いた! 生理も来た!!(やった!)

一週間前になっても届かずヤキモキさせられましたが、本日ちゃんと届いてました。
よかったー!
 
f:id:shin_kuroiwa:20151109154035j:image
さいたま国際マラソンのナンバーカード引換証と参加案内!
 
ナンバーカード引換証はイメージカラーのグリーン。A4サイズの厚口の用紙です。
f:id:shin_kuroiwa:20151109154046p:image
 
参加案内はウェブ掲載のものと同様。
f:id:shin_kuroiwa:20151109154114j:image
 
いよいよですね~。6日後の今頃にはもう走り終わって、速報上げてるのか…。
今季初戦、悔いのないよう走ってきます!
 
 
さて、表題のとおりですが、周期的にマラソン大会に当たるかなー、当たったら嫌だなあー当たりそうで微妙だなーと思ってた生理が、いつもよりほぼ1週間前倒しで来たー!! やったー!!!!!!!! よかったー!!!!!
股から血を流しながら走るの、ほんとしんどいんですよ…ダルいし…むくみで体重増えるし…ナプキンがスレるし…。
 

故障もなし!

生理も回避!
風邪もひいてない! 元気!
さあ、もう言い訳できない!
 
ただ一点...。

 

 

 

予定よりも走行距離がガクっと落ちてて、疲労を抜きすぎで、走力が落ちてないか心配しています…。

どんな目にあうやら...恐ろしい…。

 

 

 

?