働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

10月の月間走行距離は204kmでした

10月の月間走行距離は204kmでした。
(山歩きを含む)
 

f:id:shin_kuroiwa:20151031211410j:image

走った日数は18日。トレランレース1回、30km走2回と内容的にはまずまず満足です。

10月の最速ペースを確認したら10月24日の30km走(キロ5分08秒)で、「ロング走が最速ペースなんて、私の練習の仕方はこれでいいのだろうか…」とやや反省しております。
さいたま国際マラソンが終わったら今度こそ本当にスピード練習するんだ!!
 
さあ、明日からいよいよ11月。
とはいえ、ここまでの練習ですでに結果はほぼ決まっていると思うので(際どいところ…)、あと2週間、悪あがきせず粛々と、本番に向けて調整する次第です。
特に体重。
 
**************************
今日はハロウィンなのでクッキー焼きました。
f:id:shin_kuroiwa:20151031212501j:image
(私は味見だけ)
 

ハロウィンのノリ方が、いまひとつ分かりません。
 
 

?