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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと22日】30km持久走、疑ってごめんね、金コーチ!〜なお「俺は鏑木毅」は温存

トレーニング

10月24日土曜日、さいたま国際マラソンまであと22日。

 
金コーチ、疑ってごめんねー!
 
下からアップジョグ、30km走、ダウンジョグ。
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30km持久走、ギリギリ3時間40分切りのキロ5分12秒が目標でしたが、何とかキロ5分8秒ペースで走りきりました。


あまり余裕がなかったので自信を持って「40分切れる!」とは断言できないのですが、何とか希望は繋げたと思う!
金コーチありがとう!
金コーチ、好き!!
 
コメント欄等でアドバイス下さった方もありがとうございました。
 
【実践したこと】
・2kmアップジョグで気合を溜めて、最後に100mくらいを2本流す
・キロ5分15〜20秒で入ってビルドアップ
・音楽を聴く
・15km以降はカウントダウン
・18km、22km、25km、27km、29kmで「辛くなってからが練習」と声に出す
・最後の1kmで「ここで上げないのはブログ的にありえない」と決心する
・人生の修羅場を思い出す
 
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残り5kmでダレてるのは、真っ暗な河川敷で道が見えなくてスピードが出せなかったので…(もちろん疲れてたせいもある…)
 
とにかく良かった!
これが最後のポイント練習。
あとはしっかり繋いで疲労を抜き、良い状態で本番を迎えたいです。
 
奥義「俺は鏑木毅だと叫ぶ」は本番に温存できたのでさいたまで思う存分絶叫しようと思います。
やるぞー! 
私はやる!!
 
 

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