働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと62日】LSD120分代替で、うっかり高尾山外周トレイル22km

6連金の締めに、LSD120分の代替として、高尾外周コース22kmを走ってきました。つい。うっかり。
 
たった20kmちょっとでしょ? 
楽勝! と、思っていました。
 
このコースを走ってみたら、

f:id:shin_kuroiwa:20150913150147j:image

 
こうで、
f:id:shin_kuroiwa:20150913150241j:image
 
結果的に、こうなりました。
f:id:shin_kuroiwa:20150913150254j:image
 
LSD2時間の代わりに山道を4時間40分。
 
トレランをなめていました。
ごめんなさい。
 
トレラン経験者の主婦仲間に引っ張ってもらったんですが、前半は心肺も足もつらすぎて、ひとりだったら10km地点でエスケープルートを通って降りていたと思います。
上り坂は好きな方ですが、山の登りは「壁かよ」って傾斜が何度も何度も出てきますね。壁かよ、っていうか、壁。
 
f:id:shin_kuroiwa:20150913170359j:image
 
そうは言いつつ、
f:id:shin_kuroiwa:20150913151014j:image
 
f:id:shin_kuroiwa:20150913151028j:image
固形物を食べる元気はあり、峠の茶屋を満喫してきました。
 
ウルトラ向きの胃腸です(痩せない)
 
しんどかったけど楽しかった!!
詳細は明日以降に書きます〜。
 

 

 

?