働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと94日】休養。ウルトラマラソン・ハイのボディブロー

8月13日木曜日、さいたま国際マラソンまであと94日。

 
今年の6月、私、ウルトラマラソン完走したじゃないですか。
柴又100K。100km。
 
完走できて嬉しくて、ハイになってたんですよね。
で、完走者だけが買えるフィニッシャーTシャツ申し込んじゃったんですよ。
昨日、届いたんですよね。
ヤマト運輸の宅急便コレクト。
 
ヤマトのお兄さん「6100円です!」
 
ろく…!
 
私史上最高額の超高級Tシャツ!
 
お盆の帰省で軽くなった財布から、震える手で差し出す6100円。
6100円。
 
さっそく開封します。
 
前。
f:id:shin_kuroiwa:20150814154007j:image
 
後ろ。勢い余ってタイム入りにしてしまった。
f:id:shin_kuroiwa:20150814154019j:image
 
燦然と輝く「柴又」。
柴! 又! ってくらいの勢いを感じるサイズ感です。
 
私は思いました。
 
(こんなの…どこで着るんだよ…)
 
完走から2ヶ月も経つと、魔法もすっかりとけてしまいますね。
もうちょっと早く気付けばよかったね。
6100円。
 
 
着てみたらサイズはピッタリ。
レディースLサイズ。
 
私「娘ちゃん…これ、どう?」
娘「うーん、色はかわいいんじゃない? 娘ちゃんさぁ、水色好きだから」
私「うん…そう…」
 
あと、シルエットもなかなかいいね。普通の参加賞Tシャツと違ってレディース仕様だからね。
 
…………。
 
有効な使い道を探そうと思います。
 
 

 

?