
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【あと96日】休養。ワンちゃんはランナーがお嫌い?/佐藤浩市さんと握手して頂きました

実家滞在中に2回ジョギングに出たのですが、汗をかいて戻ると、実家の犬が吠える吠える、吠える。
 
「ワンワンワンワンワン! ワォ…ワォォォ〜〜〜ン! ワォォォ〜〜〜〜〜ン!」
 
遠吠えまで!?
あの…ランナーがお嫌いですか…?
 
f:id:shin_kuroiwa:20150812135654j:image
散歩に連れて行ってやった恩を一晩で忘れやがって…。
 
 
さて、昨日は休養日。
年に一度のお楽しみ、博多のヤフオクドームに行って参りました。
 

 

 

おい、ここに来るまでいくら交通費を課金してると思ってるんだ…頼むよ…(注・帰省です)

 

 

 

4点差で9回裏。ここでドラマは起こりました。2アウトからの逆転劇。

 

 
 

 

関東でもホークス戦を見に行くことありますが、そもそもビジターだと「9回裏のサヨナラホームラン」を見ることがないから楽しすぎでした。

今年のホースクは強いぞー!!

 

ヤフオクドームの周りに著名人の手がニョキニョキ生えてるので、

f:id:shin_kuroiwa:20150812154136j:image

 

佐藤浩市さんと念入りに握手して帰ってきました。

f:id:shin_kuroiwa:20150812154240j:image

 

さあ、自宅に戻ったら残り95日で増えた体重を減らさねば! 

 

北九州市民のソウルフード、資さんうどん

f:id:shin_kuroiwa:20150812154443j:image

 

暖暮

f:id:shin_kuroiwa:20150812154508j:image

 

小倉の「一平」

f:id:shin_kuroiwa:20150812154636j:image

 

博多一幸舎

f:id:shin_kuroiwa:20150812154722j:image

 

つじり茶屋

f:id:shin_kuroiwa:20150812161303j:image

 

揚子江の豚まん

f:id:shin_kuroiwa:20150812161336j:image

 

デブノミクス再来の予感…

(脱・デブノミクス 第一章~カロリーのデフレを目指す戦略 - 働くお母さんが走るブログ脱・デブノミクス 第2章~女の子は何でできている? - 働くお母さんが走るブログ)

 

Excelで体重グラフ作るところから始めよう…。

 

 

?