読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

ノースフェイスのフライトウェイトレーシング ショートと唐揚げ祭り

マラソンギア

ここ数日続けて誕生日アピールをしてきたのでかなり食傷気味かと思われますが、改めまして、昨日が誕生日でした。

 

おめでとう私! 

ありがとう私!

 

やたらと嫌らしく「33歳」と年齢をアピールしているのは、見た目年齢がアラフォーだからです。開いた毛穴…ほうれいせん…混合肌…。

せめてネットの世界だけでも「30代前半」を強調することで「(ランナー的には)若いね」と言われたい。そういう必死さの表れです。33歳…後厄…。

 

(あれ、お誕生日のブログなのに暗くなってきたぞ…)

(世間的に「ババア」と呼ばれる年齢と立場と体型なのは、重々承知の上です)

 

日本唐揚協会の公式サイトで評価の高い唐揚げを探し出し、夫に買ってきてもらいました。私の本気具合が伝わりますか。

 

夫は「こんなに買ってきて多かったかなあ、食べきれないよねえ」と呑気に言ってましたが、私は(いや、足りないだろ…)と思っていました。

 

夫が盛り付けに使ったこの「くまのがっこう」のお皿、ケンタッキー(唐揚げ)のパックで手に入れたんですよね。唐揚げを食べてもらった皿の上に唐揚げ。業が深いですね。

 

そこまで鬼嫁じゃないよ!(もうかなり飲んでたし!)

 

ちなみに誕生日プレゼントについて、アートスポーツでスカイセンサーを買ってもらった記事は書きましたが、もうひとつはこれ!

 

ノースフェイスのフライトウェイトレーシング ショート。

以前、スカートタイプの購入を断念した経緯があるのですが(理由:下半身が太いから)、やっぱり欲しくて、欲しくて、どーしても欲しかった。パンツなら尻の大きさが目立たないかもしれない。セールにかかっていたので、吸い寄せられるように試着してみました。Lサイズ。

鏡に背を向けて、振り返る。ギリ許されるレベルだと思う。たぶん。ギリ。買う。

 

伸縮性のあるポケットがウエスト部分に6つも付いているので、ポーチなしでスマホもジェルも持ち歩けます。レースに最適! 色はブラックにしました。黒! 黒!

 

今年はトレイルレースに出る予定なので、大会で使うのが楽しみです。

 

夫「ケーキはどう切る?」

私「6等分したら? 半分に切ってから3分の一ずつ…」

夫「そんな高度なことできるか! とりあえず4つに分けてから…」

私「あ、じゃあ私はそれでいいや。4分の1食べるわ」

夫「えっ…?」

私「えっ…?」

31のアイスケーキでした♡

f:id:shin_kuroiwa:20150806173954j:image

せっかく買ったノースフェイスのパンツが、はち切れない程度に抑えつつ、胃腸のトレーニングを頑張ります。

 

お誕生日プレゼントは年中無休で受け付けておりますので、コーラ、唐揚げ、鏑木毅さん関連グッズ、まとまった現金等、気兼ねなくお申し出下さいね(^^)(^^)(^^)

 

 

?