働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

柴又100K 年代別表彰の副賞が届きました

 6月に走った柴又100Kは総合順位での表彰のほかに、5歳刻みの年代別表彰があり、私は競争率の低い年代・性別だったことが幸いして、年代別3位に入賞できて大喜びしたところまでは、以前のブログで書いていました(こちら→【その10・まとめ】最初で最後の柴又100K - 働くお母さんが走るブログ)

 

一ヶ月半経っても副賞が送られてこないので、不安になって22日水曜日に低姿勢で問い合わせのメールをしてみたら、数時間内に丁重な返信があって「今月末を予定しております」とのことでしたが、本日郵便受けに見覚えのあるロゴの封筒が!

 

やったー!!

ついに届いたー!!

 

賞状!

マラソン大会の入賞なんて人生で一度きりかもしれないなー、と、ニヤニヤしながら3位の文字を何度も指でなぞってしまいました。3位。3位。ニヤニヤ。

 

そういえば副賞は何だろう♡

一ヶ月半も待ったからいろいろ想像が膨らんじゃったわよね〜とワクワク封筒をひっくり返すと、

 

お、おう…。

(値段まで丸分かり!!)

 

……………。

 

えーっと。

 

実用的!!

ありがとうございます!

(期待が膨らみすぎた私が悪い…)

 

私、3位おめでとう!!

賞状飾る額縁買っちゃおうかな〜♪

 

 

?