働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

静岡マラソン2015を完走しました

ゼッケン用の安全ピンを紛失しレース前からダッシュで大会事務局に行ったり、GPSウォッチのオートポーズを切ったつもりがなぜかオートラップを切ってしまいオートポーズが生きていたことに15km地点のトイレ休憩で気づいたり、と、相変わらずドタバタっぷりでしたが、

 
f:id:shin_kuroiwa:20150301125245j:plain
無事、サブ4ランナーになって帰ってきました。
 
ゴールしたらほっとして涙が…。
本当に嬉しいです。ここに来るまで頑張った…。
 
フィジカル担当コーチの金哲彦さんありがとう!!! 金コーチのトレーニングメニューがなければ私のサブ4はありえませんでした!! 金コーチばんざい! 金コーチを胴上げだ!!
 
(あ、メンタル担当コーチは言うまでもないと思うんですけどロック画面にしてました)
f:id:shin_kuroiwa:20150301125958j:plain
(激走100マイル読んでUTMBのDVD観ればサブ4ランナーになれます)
 
ブログやTwitterで応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
皆さんに読んでもらったり、励まして頂くことで練習もサボらず(たまにサボったけど)頑張れたし、自分を追い込むことが出来ました。
鏑木毅さんも激走100マイルで「カブラギツヨシたれ」とおっしゃっていましたが、私もラスト5km、ペースを落としてもサブ4が見えている時点で、イーブンで行くか、ペースあげるか悩んだ時、
 
「(イーブンでも)私はいいけど、KUROIWAがなんて言うかな?」
 
ってこれ鏑木さんじゃなくてYAZAWAじゃん…って思っているうちにゴールしてました(サブ4ハイでちょっとおかしいですすみません) 
ラストで上げてこその「働くお母さん」だ!
 
明日からまたレースレポ書きます!
今日はビール飲む…!
 
皆さん本当にありがとうございました!!
 
替えの靴も靴下もバッチリ持ってきたのにパンツの替えを忘れて、ずぶ濡れパンツのまま帰宅中の現場からは以上です(テンション下がってます)
 
 

 

?