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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【シリーズ7】金哲彦さんと心中する

金コーチと心中します

金哲彦コーチの弟子(自称)としてムックのメニューに従い走っております。

 

 

週に一度の進捗報告、第7週目です。もう7週目か!!

(前回:【シリーズ6】金哲彦さんと心中する/娘の誕生日でした - 働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ

 

【第7週】走り込み期

1月5日(月)~1月11日(日)

 休養

 ジョグ40分 7km(平均ペース5分42秒)

 坂道トレーニング7本 3.7km(平均ペース6分42秒)

 ジョグ30分 5km(平均ペース6分7秒)

 休養…(寝落ち)

 ジョグ20分+ビルドアップ走40分+ジョグ20分 15.6km

 LSD90分 14.1km(平均ペース6分25秒)

 

週間走行距離 45.4km

 

前述のようにこれまで7週走ってきましたが、残りも7週。折り返し地点です。

5km走った木曜日は「休養or軽いジョグ」の日でした。これまですべて休養に当ててきたこのメニュー、今回初めて走りました。ようやくランニングが習慣になってきた!(これまで大会直前に慌てて走りこむパターンでしたから…)

8週目は足を回復させる「リカバリー期」なので軽めの練習になるようです。疲労をしっかり抜いて、9週目から始まる2度目の「走り込み期」に備えたいと思います。

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 本日は仕事で錦糸町に行きました。

そこで見つけた珍しい張り紙。

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意味分からない!

東京こわい!!!!!!!!!

 

 

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