
働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

6連金完了!!

昨日夜に40分ジョグを終え、走り込み期の6連金(6日連続金哲彦トレーニング)完遂しましたー!!!
どうなることかと思ったけどちゃんとできた! 嬉しい! 嬉しい! 2014年で一番頑張った!!

前日のLSDで疲労抜きができたのか、それまですっかり忘れててLSD後に久々に飲んだアミノプロテインが効いたのか、足に重さはなく、気持ち良く走れました。信号待ちをもどかしく思ったのなんていつ以来でしょうか。普段は喜んで休憩します。

本日月曜日は7日ぶりの、待望の、待ちに待った、夢にまでみた、憧れの休養日。昼から酒飲んで満喫しようと思ってましたが、夫(お片付け番長)に怒られながら大掃除することになり、一滴も飲めませんでした。無念。

そして、午後からお出かけして年の瀬に最後の浪費♡
f:id:shin_kuroiwa:20141229162623j:plain
と思ったものの、夫にシューズ買わせたら満足してしまい、手ぶらで帰宅しました。シューズ安くなってたな…買えば良かったかな…新春セールやるよな…。

また明日から金トレ再開。休養日とは儚いものですね。しっかり飲んで明日に備えます。

このブログはいま何位?→人気ブログランキング

?