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働くお母さんが走るブログ

運動経験ゼロの経産婦が静岡マラソン2015で悲願のサブ4を達成(3時間46分1秒)。柴又100を完走してウルトラの母になりました(12時間1分35秒)。走っても痩せないのは仕様です(15年3月10日「働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ」を改題)

【シリーズ4】金哲彦さんと心中します~第4週

金コーチと心中します

金哲彦コーチに(勝手に)入門し、この本のメニューに従ってトレーニング中です。

 

 

 週に一度の進捗報告、第4週目です。

(前回:【シリーズ3】金哲彦さんと心中します~第3週 - 働くお母さんがサブ4を目指して走るブログ


【第4週】リカバリー期1
12月15日(火)~12月21日(日)
 休養
 休養
 休養
 メニューではジョグ40分のところ60分(キロ5分43秒)、筋トレ
 休養
 メニューではジョグ60分のところ70分+WS×5本(キロ5分42秒)、筋トレ
 ジョグ60分(キロ5分44秒)
 
週間走行距離 33.1km


1~4週合計 101.5km

かろうじて! 100km超えた!!
よかった!!(木曜日に20分延ばしたのと、土曜日にコース取り間違えたのが奏功)。

これで導入期のメニュー、とりあえずは完遂です。

火曜日からいよいよ「走り込み期」第一弾。誘惑の多い年末年始を乗り切ることができるのでしょうか。冬休み中はいかに日中時間を作って(娘の目を盗んで)走るかが問題だな…。

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先週、体調を崩していた夫「そういえば25日飲み会なんだけど」
私「えっ、クリスマスに忘年会やるんだ(聞いてないけど…)」
夫「それまでに風邪治るかなあ」
私「……遅くなるの」
夫「知り合い少ない集まりだからそんなに遅くならないと思う」
私「22時までに帰ってこれるの!? 私、その日60分ジョグの日なんだけど!」
夫「た、たぶん…」
私「日付をまたぐ頃に帰ってきたら、入れ替わりで、バァン!ってドア閉めて走りに行くから。バァン!!って」
夫「う、うん…」
私「あ、でも22時ギリギリとかに帰ってくるのはやめて。寝かし付けが台無しになる可能性があるから」
夫「…は、はい……」

うふふ! うちの夫優しい!!

 

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